otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

まだまだな私の衣。

2017-09-12 00:31:46 | 
断捨離。
1つ増やすなら、1つ手放す。

この事を念頭にやってますが、なかなか思うようにいかない時もあります。

そんな時は、3軍ボックスへ!



以前に、3軍ボックスに入れたもの。
今は、パジャマとして復活してます。

パジャマ復活したので、クタクタになったパジャマTシャツは、手放す。







こんな感じで、毎日の衣を記録していますが、写真に撮れない感じの洋服は、手放していいサインなのかなぁと感じています。

毎日、記録していると代わり映えしないなぁと感じますが、そこをやりくりしながらお気に入りでクローゼットをいっぱいにしたいと改めて思います。

アパレルでアルバイトを始めたので、いるぶんだけ!本当に欲しいものだけ!という考えに逆行してるように感じることもあります。

でも、そんな中でもお気に入りでいっぱいのクローゼットにできるように工夫したいと思います。

まだまだ整わない私の衣。
よーし、頑張るぞ!



これもお気に入り♡

いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿