otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

目指すは雰囲気美人。

2017-03-13 10:20:58 | 

 

2017から、しつこく言っている ”なりたい私”

衣食住を・・・・といいながら、特に触れていなかった

衣・・・

考えれば、考えるほど、自分のダサさに嫌になるなぁぁって思ってました。

今でも、センスは変わらないのですが・・

もがくってことは・・・変わっているって

こんな時もポジティブにとらえる事にしてます。笑

身長157cm 体重・・・49kgくらい。←くらいってのが・・・怪しいね。笑

特に、恵まれた体形でもなく・・・可もなく不可もなくって感じの私です。

これまで、試着っていうのが面倒くさくって

試着せずにイイと感じた服を買ってきた報いがきたのでしょうか。

若いときは、それで良かった。

でも、今は違う。

こないだも、シマムラで買うか買わないか・・・・・商品を握りしめて30分自分の心と格闘。

結局、買わずに帰宅。

guでも、買うか買わないか・・・・・笑

年相応・・・でも、なんだかオシャレっていうのに憧れます。

特に美人でもないし、だからこそ、最大の目標にしている

雰囲気美人

 

いまさらながら、自分には何が似合うのか、どんな色が似合うのか・・・・

模索中。

自己分析ですが、骨格ストレ-ト:サマ-だと思ってます。

 

今日も、お昼からユニクロにでかけようと思います。

いつか、このブログに 衣 の画像が乗せれる日がきますように・・・・

今は、恥ずかしくって・・・だめだこりゃ。笑

 

・・・・大あくびに・・・・目線をそらす・・・・

いつか、私のことをくぎ付けにしてやるでぇ・・・笑

 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿