otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

昼下がり

2017-07-30 17:31:38 | 衣食住
さーて、今日も私の衣を撮影!



って、、、
きぃちゃんに邪魔されました。

最近、甘えん坊のきぃちゃん♡
なんやかんやで、やって来ます。笑

そのあとは、お気に入りの場所で



昼下がりをすごしてました。

リンアメも。





そしてこの人も。



幸せな時間。

せっかくの休みやし、ダラダラでは勿体無い、、、と感じる所もありますが、たまにはイイかな。



寝静まったので、これ。

起きたらチョット出かけようかな。

いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿