otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

[募集] 整理収納アドバイザ-2級認定講座開催のお知らせ♪

2018-03-28 20:23:27 | 整理収納アドバイザ-2級認定講座

こんにちは。整理収納から衣食住を整える♪

滋賀県 甲賀市の整理収納アドバイザ- ちはるです。

 

衣食住を整える暮らし始めませんか。

整理収納を通し、お客様と一緒に衣食住を整える暮らしのお手伝いをしています。


 

サービス

★ガッツリ!プロと一緒にお家の整理収納を見直したい!という方はこちらがオススメ♪

 乙女部89 整理収納サポ-トサ-ビス

先ずはご自分で整理収納を実践してみたいけれど、上手くいかないなぁという方はこちらがオススメ♪

乙女部89 お片付け相談サ-ビス

★整理収納ってやってみたいけど、実際はどんな感じなの??という方はこちらがオススメ♪

乙女部89 自宅セミナ-


NEW★整理収納の資格が取りたい!という方はこちらがオススメ♪

 整理収納アドバイザ-2級認定講座

各種、お申込みはこちらへどうぞ♪


お気軽にご相談ください♪ 


今日は、大きな一歩を踏み出した!お話を。

去年の2月に整理収納アドバイザ-1級の資格を取得して、整理収納アドバイザ-2級認定講師の資格に挑みました。

結果、一回で合格できて、その合格。に満足してしまっていました。

一緒に合格した方たちは、次々に講師デビュ-されているのを目の当たりにして、焦った。(;^ω^)笑

そんな私もついに、重い重いお尻を上げて・・・・・

会場リサ-チに会場予約!してきました!

2級認定講座開催します!!

 

チラシも自作ですが、配ろうと思っています。

集客が出来るか。なんて思っていたんですが、まずやってみなきゃ!集まるもんも集まらん。

朝から、ごはんにお弁当、掃除に洗濯。

リンアメの散歩

 

そして、お風呂。

アメリ。

暴れまくるので、洗濯機の上で乾燥中。笑

 

そんなこんなしながら・・・・いよいよ、直接、会場に向かいました。

何故だか、今はまっているヲタクコ-デで。笑

 

デニムオンデニムにキャップにリュック。

お店の人、どう思ったかな。笑

これで、名刺交換もしっかりしてきました。

こんな時は、やっぱりカチッとした格好ですかね・・・・・。

 

家に帰ってから、申請画面と格闘!笑

慣れたらすぐにできるようになるかな・・・・。

4月に開催したかったんですが、すでに埋まっていて断念。

当初から予定していた5/26(土)と6/30(土)を抑えてきました。

 

集まるといいな。

これを機に、もっともっとたくさんのステキな出会いがあるなぁぁとウキウキ♪

 

春は新しい生活が始まる季節。

お家をスッキリして、新生活始めませんか。

 

整理収納アドバイザ-2級認定講座開催します!

 

一日受講で取得(99%)できる今、女性に人気の資格です!

一生もののスキル、手に入れてみませんか。

 

それぞれのお家で、暮らしが違いますので整理収納も十人十色です。

それぞれのお家に合った整理収納で、心地よい暮らしを始めてみませんか。

ハッとお感じになられましたら、

 乙女部89 お片付け相談サ-ビス

 いちど、ご相談くださいっ!

※勧誘・押しつけなど一切、致しませんのでご安心ください!

心地よく暮らすために♡

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿