otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

[乙女部] 乙女部89自宅セミナ-開催しました!

2018-04-25 14:19:07 | 乙女部89 お家収納見学会

こんにちは。整理収納から衣食住を整える♪

滋賀県 甲賀市の整理収納アドバイザ- ちはるです。

整理収納を通し、お客様と一緒に衣食住を整える暮らしのお手伝いをしています。

衣食住を整える暮らし始めませんか。


サービス

★ガッツリ!プロと一緒にお家の整理収納を見直したい!という方はこちらがオススメ♪

 乙女部89 整理収納サポ-トサ-ビス

★先ずはご自分で整理収納を実践してみたいけれど、上手くいかないなぁという方はこちらがオススメ♪

乙女部89 お片付け相談サ-ビス

★整理収納ってやってみたいけど、実際はどんな感じなの??という方はこちらがオススメ♪

乙女部89 自宅セミナ-

各種、お申込みはこちらへどうぞ♪


NEW★整理収納の資格が取りたい!という方はこちらがオススメ♪

 整理収納アドバイザ-2級認定講座

只今、募集中です!

お気軽にご相談ください♪ 


 今日は、自宅セミナ-を開きましたぁぁぁというお話を。

乙女部89として、駆け出した私。

2018 1月から重い重いオシリをあげて、活動を始めました。

名刺を配っては、ここが違うなぁと改良→配る→改良→配る→改良・・・・・今の形に落ち着きました。

2級認定講座の会場リサ-チ。以前から気になっていたところで決定!

チラシを配る・・・・・かれこれ、100枚ほど配布しました。

まだまだポスティング、頑張ります!

そして、毎日のブログ更新。

正直、見てもらってるのかどうなのかわからない状況でしたが、そんなつたないブログから

自宅セミナ-のお申し込みをいただいたのです!

嬉しい!嬉しい!嬉しい!!

 

一通り、お家の中を見ていただいて、PCでbefore説明。

正直、beforeを見せるかどうか迷いましたが・・・・・お見せしてヨカッタ。

初めからこんなにできていたわけじゃない。ということをご理解いただけました。

私だって変われた!これからもどんどん変われるんだ!そんな過程を見ていただいて、少しでも来てくださった方の背中を押せたら嬉しい!

微妙な時間で、おやつって感じじゃなかったですよね。すんません。笑

猫ちゃんを飼ってらっしゃることで、楽しいお話も伺えて

私には、夢のような時間でした。

来てくださったN様、ありがとうございました!

**********************************************

[ご感想]

今日はありがとうございました。

おうち拝見して、まだまだ自宅の物の多さを実感しました。

ラベリングをリビングにするという発想がなかったので

やってみたいです。

今日学んだことを生かして一か所ずつします。

**********************************************

 

こちらこそ、ありがとうございます!

乙女部89 自宅セミナ-を受けていただきましたので、お困りごとや相談事がありましたら、お気軽にお申しつけくださいね。

 

途中、ネコちゃんのお話が楽しすぎて、そっちへいっちゃいそうでした。笑

また、ネコちゃん談義もお願いします!

 

 

乙女部89 自宅セミナ-は随時、受付中です。

整理収納やってみたいけど、どんな感じなの?どこからどんな風に?なんてお感じでしたら

是非、乙女部89自宅を参考にしてください!

乙女部89 自宅セミナ-

整理収納から衣食住整える暮らし、始めませんか。

 

 

それぞれのお家で、暮らしが違いますので整理収納も十人十色です。

それぞれのお家に合った整理収納で、心地よい暮らしを始めてみませんか。

ハッとお感じになられましたら、

 乙女部89 お片付け相談サ-ビス

 いちど、ご相談くださいっ!

※勧誘・押しつけなど一切、致しませんのでご安心ください!

心地よく暮らすために♡

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿