otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

ご縁2

2017-02-06 21:53:17 | こっちゃん きぃ~ちゃん

 

 先日、更新した

ご縁

2016夏に我が家にやってきたのは

こっちゃん、きぃ~ちゃん

その他に3匹。

そのうち、1匹は縁あって名古屋ガ-ルになってます。

10年近く通っている美容院のお姉さんが

お世話係に立候補してくださって

「おこげちゃん」

と命名されて、HAPPYに暮らしてるそうです。

こないだ、美容院に行った時に

他の兄妹の

今が知りたいなぁってことで

写真を送ることに。

兄のジュリ--。

妹のまぅちゃん。

 みんな、とってもHAPPYに暮らしているとのこと。

こうやって、近況を知れると

なんだか、ホッコリしますね。

 みんなに幸あれ

 


にほんブログ村


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿