otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

New in。どれを断捨離?

2017-04-25 14:32:53 | 整理収納 クロ-ゼット
日曜日に、夫と名古屋へ行きました。
目的は、、、



美容院。
って、きのこ感がハンパない!笑

久々だったので、栄をブラブラ。
洋服は、買えないので小物を見ることに。

で見つけたのがこれ。



スニーカー♡大人買い。
なかなかない形。いいやん♡

もちろん、家に帰って収納を考える。
、、、。

2つ断捨離。
どれかな???


選んだのがこれ。

黒のは、このシーズン履かなかったので。
白のは、サイズが大きくて靴擦れしちゃうので。

買う時に、収納を考える。
手放すものがなければ、買わない。

この習慣も自分で無理なくできるようになってきました。

もう少ししたら、靴の入れ替えをするので、その時にだできるといいなあ。
夫の分も。笑



現在、手前のシャツを1軍にするため、どれを断捨離するか、、、悩み中です。←夫が。笑

徐々に、洗脳、、、いや、教育できてきとるね。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿