otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

同じものを食べる幸せ

2017-09-25 14:40:12 | 
夫婦は似てくるって聞いた事があります。
実際、そんなご夫婦を知っています。

私の親は、たいして似ていませんが。笑

同じ暮らしをしていれば、生活のパターンも同じになるので、似てくるのかな。

そーいえば、同じものを食べてると似てくるって聞いたこともあるな♡

朝ごはん


昼ごはん


夜ごはん


昨日の夜は、びっくりドンキーでガリバーバーグを食べました!

お弁当とか、面倒臭いなと思うこともありますが、別々の場所で同じものを食べていると思うと、なんかホッコリした気分になって作ってよかったなと思います♡

朝ごはんも、チョットしたことで


オシャレに見えたり



美味しく感じたりするので、不思議です。

写真を撮るとこで、緑が足りないなとか感じてもう一品足したり、フルーツを足したりと、これまで気にいていなかったことも気遣えるので、良かったと感じます♡

同じ食べるにしても、楽しく幸せな気持ちで食べてると栄養の吸収もイイらしい!

そんなに凝った料理はできないけれど、普通のものをより美味しく食べられる工夫をしています。

そうして、私達夫婦も似てくるのかしら♡
なんだか、ワクワクしますね。

いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿