otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

クローゼット収納の見直し5

2017-05-12 18:35:20 | 整理収納 クロ-ゼット
夏に向けてTシャツを購入したので、それを入れるため、クローゼット収納の見直しを行いました。

before



3枚目入れたかったので、これから着ないものをしまい、要らないものを断捨離。

断捨離分



寝間着にしてた、夫おさがりのTシャツと、サイズが合わないスカート。

2軍にしたものは、ボックスて畳んで収納。

after



???
白ばっか。笑

夏やし、そーなるのか?!笑
冒険できなさすぎなのか!?

でも、普通の格好でオシャレに見える雰囲気美人を目指してるから、これで良いのです!

もうちょい綺麗にできそうなので、近々、もう一回、見直したいと考えてます。

こないだのターバンも♡



装着。笑
アルバイト先でも、お褒めいただいて、、、
嬉しくて涙しました。

みなさん、いつもありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿