otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

私の強み。

2017-03-29 14:24:05 | 私のこと
そろそろ、働こうと思っています。
フルタイムではなく、時間に余裕のあるアルバイトかパートさんで、、、と考えています。

で、こないだ面接を受けに行ってきました。

雑談を交えながら、イイ感じに終了。
結局は、働く希望時間が合わずに、残念ながらお断りをしたんですが、その中で。

あなたの強みは何ですか?

って質問されました。

、、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そんな事、考えた事がなく、その場ではうまいこと纏められたものの、それからずーーっと考えてました。

見た目も、普通。特にキレイでなく可愛くもなく。スタイルも良いわけでもなく。普通。

何かの才能が飛び抜けてるわけでなく。普通。
セレブでもなく。普通。

考えれば考えるほど、、、わかんねーーーってなりました。笑

年齢だって、若いわけでなく、アラフォー。オバちゃんです。笑
キラキラな華やかアラフォーでもなく。普通。

でも、普通ってのも実は強みになるんじゃ、、、と、散歩しながらフト思ったわけです♡



普通の私が、何かをする事でキラキラできたり、ステキやなって思えたりしたら、それは、普通の私の強みですよね。

でも、何かを始めるにあたって背伸びをせずに、身の丈にあった事。

普通を飛び出すことなく、私らしく♡

どこかで、特別を追い求めていたのかもしれませんね。
だから、普通が強みになる事に気づいていませんでした。

私の強み=私が普通だという事
単純な事かもしれませんが、大切な事に気付けました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿