浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

贅沢な二次会 in 海風季 関内店

2023年10月05日 | グルメ 和食

9月23日 友達とベイスターズ観戦も2位が見えて来て白熱の兆し。

このお姉さん、顔は綺麗だし手足は長いしハーフっぽいな😘

この日も着々と空カップを重ねあげ酔っ払いの出来上がり。

友達と四人でそのまま近くの「海風季 関内店」へ。
上品で落ち着ける店内は個室もあり良い雰囲気。

この日は四人だったので多めに色々と注文をした。
雲丹は勿論、山葵たっぷりで握ってもらった鉄火巻きが美味しい。

ローストビーフも良い肉を使っているなあ。

お口直しに搾菜(だったかな)よ

皆んなで酒の勢いで蟹を注文しちゃった。

酔っ払いで何の写真か、もはや分からないけれど伊勢海老です😆
何を食べても美味しかった。
大満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい。



海風季 関内店かに / 関内駅馬車道駅日本大通り駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

今朝、電子レンジを開けたら炙ったイカが出て来た。

昨晩酔っ払ってチンして食べようとして忘れてそのまま眠ったらしい。

酎ハイも蓋だけ開けてそのまま眠ったららしい。

無念!3本目に行き着く前に寝落ちしたんだな。

お酒が弱くなっなたあー😩たった2本で眠ちゃうとは。

鍛え直さねば!飲兵衛として反省をする浜ノミクスにポチ

(ブログの読者様が焼き鳥あずまに行かれたそうで大将からお礼の連絡がありました。本当に有難うございます)

レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッツリスタミナ in 餃子の王将 | トップ | シーフードドリアが1番お勧め... »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事