浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

朝7時半の訪問者

2016年10月08日 | 日記
今朝7時半にインターフォンが鳴った。
モニターで確認すると犬を連れた知らない女の人が立っている。
夫と2人でモニターを見て「なんだろう??こんな時間に・・・」起きたばっかりで顔も洗っていなかったので無視する事に・・・。

その後、杏の散歩の為に外に出たらこんな物が玄関に置いてあったんですよ。

中身は夕刊フジ。

カップうどんとクレープ

そして焼肉弁当。賞味期限は今日の夜7時


な、なんだと思います??
最初、あのインターフォンの人からの贈り物かと思ったけど、こんな変な組み合わせの袋をくれそうにも無いし・・・。

で、推定が酔っ払い。
昨日の夜、酔っ払いがセブンイレブンで買い物をしふらふらと帰宅途中に落とす・・・って事は無いな。
家の前の電信柱で立ちション。その間にヒョイと置いたこの袋を忘れちゃったんじゃなかろーか。

で、インターフォンを押した女の人が見つけ「ここの家の忘れ物かな??」と尋ねようかと思ったのに応答しなかったので置いていったんじゃないかと・・。
夫が「食べないで捨てなよ」と言うも焼肉弁当の上の肉だけ・・肉だけ味見をしたい衝動に駆られる浜ノミクスにお止めなさいのポチっ

レストラン・飲食店ランキングへ

いや、勿論捨てますよ・・。これから。
すごい面倒じゃないですか?!蓋を開けて中身をビニールに入れて捨てて容器を洗って分別する・・。
自分が食べた物なら、なんとも思わないけど・・・なんで私がこんな目に
地団駄を730回踏む浜ノミクスにポチっ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズたっぷりとろりんちょ... | トップ | これでホカホカの食べ物が作... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事