浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

あの行列店が今なら直ぐに入れますよ in やさい家めい ルミネ横浜店

2020年06月11日 | グルメ 和食
お中元を買いに横浜まで。
ついでにお一人様ランチに選んだのは「やさい家めい ルミネ横浜店」
平日でもランチの時間帯は行列が出来る店なのに、この時期はコロナの影響か空いていた。
農家さん応援!「初夏御膳」に決めた。
蒸し野菜御膳だと、穀物が多くて中年のお腹には溜まり過ぎる。
この暑い時期に出されるお茶がホットなので、冷たいor温かいの両方から選べると尚、良いと思う。
少しずつで沢山の小鉢が嬉しいな。
豚しゃぶも脂身も少なく噛み応えもある良い肉だった。
ズッキーニのチーズフライが熱々で美味しかったな。
食べ応えもあるけど野菜が中心なので罪悪感の無いランチ。
満足満蔵でご馳走さまでした。早くコロナが終息をして客足が戻ります様に。


やさい家めい ルミネ横浜店しゃぶしゃぶ / 横浜駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

先日、懸賞でリンツのギフト券1000円分が当選をしたのでGO!GO!
箱入りより袋詰めの方が、お得かな?と自分で選びながら袋詰めをした。
抹茶やピスタチオ、シーソルト、マンゴー、ストロベリー等々種類が沢山あって嬉し楽しい。

結局20個近くを選んで2000円位だったけど、ギフト券で半額。
更に2個サービスしてくれたので嬉しい。

早速ミルクチョコレートをパクパクっと。
中にトロっとしたのが入っていて美味しかった。ご馳走様でした。
今日も夜の部のスポクラへ行って来た。
「ピラティス」30分のレッスン😋 
禁酒をすると夜も時間が空くので昼の部・夜の部と、それぞれ身体を鍛える事が出来て嬉しい。
スポクラの会員さん同士の会話は今日はひたすら「渡部健」
「トイレなんて気持ち悪い~!!」「女も行く方も行く方だ」
「その人間性が嫌だ。間違えて結婚しちゃたら人生の汚点だわ」
この女性側からの嫌悪感は半端ないから絶対に復帰は無理だろうなあと思う浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟹味噌ラーメン美味しいよ in... | トップ | コロナの影響でドリンクのみ... »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事