浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

ソイラテとお土産と石破ちゃん

2015年01月27日 | 日記
みっちりと予定でいっぱいの今週。
簡単更新ですみません。

本日午後は、横浜で友達とティータイム。
私はソイラテ。友達はヘーゼルナッツの何とかかんとか。

夫が居ない本日、友達が夕飯にとお惣菜を持たせてくれた。有難や~。
政治の話しも出来る愛国者の友達。
本日も菅官房長官は良いよね~の話しを熱くする。
ブレない!媚ない(マスゴミに)!本当に最高好きなアイドルのに様に2人で褒めそやした

昨日、大ファンの石破ちゃんのフェイスブックの記事を見て吹きだした。
石破ちゃんは「1月24日放送、テレビ東京「田勢康弘の週刊ニュース新書」の撮影の様子です。
番組のアイドル にゃーにゃ と。」書いてるだけなんだけど、何だかこの写真吹く

因みに石破茂でググると「石破茂 猫」が一番上に表示され
石破ちゃんの画像を見ると猫が猛烈な 興奮状態になり、暴れだすと書いてありもう一回吹きだした浜ノミクスにポチっ

レストラン・飲食店ランキングへ

英会話スクールにもう10年も通っていても、いざ話すとなると単語もなかなか浮かばないし文法も味噌クソ。
ところがどっこい下ネタを話す時はスピードラーニング状態。
口から英語が 飛び出す!
思うにこの話しを伝えたいと言う心よりの思いが脳を刺激し口から英語が 飛び出すんだろうな。
下ネタでは無く日常会話は永遠の中2レベルの浜ノミクスに勉強しろよのポチっ
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村















お友達紹介キャンペーン







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさぐれパンダが目印よーー... | トップ | 日清フーズのランチパーティ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事