浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

お宝探し in カフェピッロコ

2024年03月24日 | グルメ カフェ
スポクラの友達も常連が多いカフェピッコロへ。

土日は、モーニングが人気で混んでいるので木曜日金曜日の午後だと、ゆるりと過ごす事が出来る。

庭にハンモックがあり「もっと暖かくなったらココでゆっくり読書をしたいんです。」と店主様に言うと
「先日、ワンコ連れのお客様がハンモックの上で眠っちゃって😊連れのワンコも寝てました。」
良いね〜。5月位が心地良さそう。

穴場の時間帯なので私一人だった。

コーヒーの好みを毎度聞かれるが馬鹿な私が答えられとすればアルコール度数位。
9%ストロングの500mは酔う😁聞かれて無いか😅
毎度、張り合いが無くすまんこってす。

自家製のラムレーズンアイス🍨美味しい。
アイスの下からはゴロッとバームクーヘンが出て来た。
お宝探しの様で楽しい😆
大満足満蔵で、ご馳走様でした。
また行きまっしょい。
ヨガ友が「アボカド🥑は冷凍出来るのよ」と言うのでびっくり‼️
そのまま冷凍出来るのかと思いきや、そうはいかずの後家の腰巻。
皮を剥いてタネを取って薄くスライスをすれば良いと言う。
それは超絶物ぐさで料理下手な私には冷凍が出来るとは言わない。
まな板と包丁🔪を取り出す時点で大仕事😆
物ぐさの極みの浜ノミクスにポチ
(スポクラでも大谷君への批判を小耳に挟むが貧乏人の僻みだと思う。)

レストラン・飲食店ランキング
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕗のとうと赤ちゃん人形 | トップ | 蓮根の誇り in カフェドアンク »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事