浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

可愛いバラは残念 in 水信フルーツパーラーラボ

2019年04月26日 | グルメ カフェ
友達とその娘ちゃん3歳児とランチをした後で果物が美味しくて有名な水信フルーツパーラーラボへ。

パフェも沢山の種類があるから迷っちゃう。

友達は苺のクリームブリュレ

とりあえずアイスティー

私の苺パフェ。
苺がたっぷりだし盛り付けも美しいなあ。
甘くてジューシーで良い苺だった。

友達の娘ちゃんの3歳児が、この前にランチを食べた店で薔薇の形をしたスプーンを見て喜んでいたのですよ。なのでパフェの上にあった、この薔薇もお皿の上に取り分けた。
見て喜ぶと思っていたらパクっと食べちゃった。
3歳児とは思えない渋い顔で暫し固まった後で一言「可愛いバラは残念!」
ゴメンね〜!苦かったんだろうな。余計な事をするオバちゃんでゴメンね。

この後は罪滅ぼしに、この箱にスッポリと収まっている娘ちゃんを箱ごと
「進みまーす!戻りますーす」と言いながら動かし遊んであげた。
「可愛い薔薇は残念!」と苦い思いをした事は忘れ笑ってくれたから良かったな
お店の方も子連れに優しい良い店だった。
ご馳走さまでした。また行きまっしょい。

水信フルーツパーラーラボフルーツパーラー / 桜木町駅みなとみらい駅馬車道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



先日、オードリーの春日さんの婚約の記事を見た。感動の10年愛のタイトルに引かれ動画まで探して見ちゃった。大して気にも止めていなかった芸人さんだけど男気があって良い人だと感動した。
ところが今日フライデーの二股の記事を見てビックリ‼️
ちぇっ!そんな奴だったのかい。

久しぶりに、大分前の事を思い出した。近所のムーンアイズと言うハンバーガー屋さんの前が渋滞していたのですよ。係りの人が誘導をやっており何やら撮影が行われているみたい。
ノロノロと進む車列の中から誰の撮影かと思いきや大鶴義丹が見えた!
何を?!我が人生に置いて大鶴義丹などに割かれる時間などあろうはずもない!とイラッとした。

今回の春日の記事を見て、そのイライラを思い出した。
動画を見て感動したした自分と今日の記事を読み落胆した時間を返せ!と思う浜ノミクスに義丹も春日もお前に文句を言われる筋合いはないだろうのポチ

レストラン・飲食店ランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハシゴ酒でなだれ込む In 日... | トップ | バーバリーに憧れて »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事