浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

苺三倍のチャンスは今年は残り2回 in アフタヌーンティー・ティールーム 横浜ジョイナス

2020年01月15日 | グルメ カフェ
去年も行ったアフタヌーンティー・ティールームの3日間限りの苺3倍のアフタヌーンティーに今年も行って来た。
去年はマークイズで食べたので今年もマークイズに行くもスタッフさんが「この店では行いません。ここからだと一番近くで横浜ジョイナス店になります」

ふえーっ。慌ててジョイナスへ向かうも14時からスタートが14時半の到着になり行列へ並ぶ羽目に。

これが、普段の苺のアフタヌーンティー 1958円。(HPから写真を拝借)

苺が3倍の今日は、華やか飲み物も付いて1958円

苺と紅茶ゼリーのチャイぜんざい【セット限定】
チャイ、紅茶ゼリー、黒豆を重ね、苺とストロベリーアイスをトッピング。

フレッシュ苺のショートケーキ
甘酸っぱい苺と、チョコレートとアーモンドプードルのクリームの組み合わせ。

苺とあんこのサンドイッチ【セット限定】
苺、こしあん、ふわっと口どけの良いホイップクリームをサンド。

苺とゆずのレアチーズタルト【セット限定】
ストロベリーゆずソースを入れて爽やかな味わいに仕上げたタルト

右奥のチャイぜんざいの黒豆が美味しかったなあ。

左下の苺とあんこのサンドイッチも酸っぱ甘くて最高。
今年は同じ催しが2月5日、2月19日にあるので、苺好きの皆様全員集合。

アフタヌーンティー・ティールーム 横浜ジョイナスカフェ / 横浜駅平沼橋駅新高島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



スポクラの人工芝のエリアでストレッチのクラスに参加をしていたら、うっかりボトルを倒し自分の水を大量に溢してしまった。
1時間のクラス終了後、直ぐにフロントに雑巾を借りに行き懸命に拭いた。

拭き終わり更衣室に行くと2人のヨガ友がドライヤーで靴下を乾かしている。
「どうしたの??」と聞いたら「誰かが人工芝の所に水をこぼしたみたいで靴下がびしょ濡れになったのよ
カンカンでプリプリのキリリンコ

雑巾を借りに行った隙に踏んじゃったみたい
「・・・・・ごめんなさいそれ私。雑巾を借りに行く前に周りの人に注意すれば良かったね。ごめんねごめんね」
と言うと優しい2人は大笑いをした後で「もう靴下も乾くから大丈夫よ
本当にすまんこってす。

この前、誰かがスーパーで自前で持ち込んだ宅急便の配達で使う台車をアキレス腱にぶつけられ流血し、私もプリプリとブログに書き込んだけど自分も迷惑をかけとる。
今年は、誰かに迷惑をかけないそういうモノに私はなりたい浜ノミクスにポチ
レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空港で晩酌 in わたつみ | トップ | 野毛ハシゴ酒のスタート in ... »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事