浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

やっと行けた in  柴原珈琲店

2021年08月28日 | グルメ カフェ
車で前を通る度に風情のある店構えに行かなきゃと思っていた。
やっと行けた。「柴原珈琲店 」
車なのでサっと前を通り過ぎちゃうけれど、3軒隣にコインパーキングがあった。
珈琲は好きなカップを選べるらしいけど、暑さに負けてアイスコーヒーにしちゃった。クラシック音楽が流れる店内は店主様の趣味で集めたのであろう物が雑多に置いてあり居心地が良い~。チェーン店とは違うよね。
白髪の店主様に緊張をして背筋が伸びる。
チーズケーキセットで800円。極上のアイスコーヒーは一気に飲み切るのが勿体ない。
チビチビと飲んでいたら店主様が話しかけて下さった。
この店が紹介をされている「横浜喫茶(多分こんな感じ)」の雑誌を見せて下さった。
ひゃー。名店じゃん。「僕が眠っているんだよ~」
確かに店主様が珈琲を入れながら目を瞑っている写真だった(笑)
出来たら次は目パチ!お眼目パッチンの写真を載せてあげて~!!。
ここは大のお気に入りになりました。
これからめっさ通おう。
大満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい。

柴原珈琲店喫茶店 / 根岸駅
昼総合点★★★★ 4.5

2回目のコロナのワクチン接種後、二週間目が一番免疫力が上がると聞いた。
今じゃん!
「今なら、もしイチローがコロナに感染中だとしてもチューをしても大丈夫!他に筒井道隆とか安住アナがコロナ感染中でも3人とチューしても大丈夫だと思う」とヨガ友に言うと一様に嫌な顔をされて
「いくら好きでも嫌だよ~😞 」と言われた。
いやいやいや例えばの話しですよ!暗澹とした毎日の中で妄想のチューで人生に花を添えたい浜ノミクスに「この馬鹿チンが!」のポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコソースだまり in 資生... | トップ | 唐辛子が立っとった in 極上... »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事