浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

大人ネイルとワンコの話

2018年04月01日 | ネイル
横浜そごうのケーキ ファウンドリーでケーキを買った。
スフレがプーっと膨れていて美味しそうだなあと思い2つも買ったのだけど食べるとスフレと言う感じじゃなくチーズケーキ。
ちと残念。

このケーキを持って10年以上通っているピーチネイルさんへ。
まだサンダルを履くには早く、人目に付くには唯一の薄暗い岩盤浴ヨガの中でキラッと輝くネイルにして貰った。

マツエクもいつも通りバッチリ。
スポクラ内にマツエクがオープンしたのだけど施術をした人の睫が変なのです。
「みんな和田アキ子の睫みたい」と思っていた。
バチバチっとしていて古くさい・・・やっぱり撤退しましたわ。
マツエク一つにしてもセンスなのですよねえ・・。
ピーチネイルさんのマツエクは自然で目じりだけちょっと長かったりでセンス抜群っす。

今日、スーパーの入り口に繋がれていたワンコ。
丁度飼い主さんが「これを食べて待っていなさい」と立ち去る所を見ていた。
待っている間にストレス無く待てて良かったね。オヤツを夢中で食べている。可愛いなあ・・。

昨日の産経新聞に出ていた記事。
元横浜ベイスターズの門倉選手が保護ワンを何匹も引き取って暮らしていると言う話。
保健所にヨボヨボの老犬が連れて来られ首には首輪が食い込み痩せ細りマダニがくっ付き余命1週間と言われた犬の話を聞き放っておけず引き取ったのが最初だそうだ。
こんな著名人が増えれば皆の意識も変わり殺処分されるワンコも減るのになあと思った。


朝からめっさ嬉しいニュース。
イチローの美技に米も驚愕「ホームランを盗むために帰ってきた」「史上最高の名手」

4/1

イチローは怪我人のバックアップ選手として契約したかもしれない。
でもいざとなればイチローがいる!!!と充分アピール出来たと思う。
今年も早々にイチローのプレーに鳥肌が立ち嬉しいっすの浜ノミクスにポチ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープ半量 ケチ一生in 牛兵... | トップ | 桜とハイボールとロブスター... »
最新の画像もっと見る

ネイル」カテゴリの最新記事