浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

大谷投手を現地で熱烈に応援をした。

2023年08月14日 | 大谷君観戦アメリカ一人旅
アナハイムday4  7月21日
対パイレーツの1試合目は大谷君がピッチャーだ。
📣応援にも力が入る。

この日は1980年代から1990年代の映画とのコラボ画像

WBCの東京ドーム以来4ヶ月ぶりの大谷君の投げる姿を見て感動で涙ぐむ。
ロサンゼルススタジアムに野茂の応援に行った時は涙ぐみはしなかったと思うから確実に加齢で涙腺が弱くなっている。

あっ!ネトが笑かしに来た😄

大谷君は、この日調子が悪くて三人にホームランを浴びて5失点。
後ろの白人二人がアンチ大谷で、野次を飛ばすので私は悔しくて悔しくて。
この日は味方の大量援護もあったので点が入る度に私は立って万歳三唱
「万歳🙌万歳🙌万歳🙌」後ろの奴!悔しいか😆
勝気な日本人の後ろで不運だな!一人でも負けないよ!

ミッキーにサングラスかけちゃったら誰だか分からないじゃん。

勝ち投手の権利を持ったままで大谷君は交代になった。
お疲れ様でした。頑張った。偉かった👏🥰👏🥰👏


ウォード!この日もよく頑張りました。
数日後にデットボールで顔面骨折で離脱。
鼻血が止まらず見ている方が痛かったもん。目の周りは痛めて無いらしいのが良かった。

この日はヒットは打ったけどホームランは出ず。

四球も多かったな。
打席に立つ姿を見るだけで尊い。

よくテレビで見るビーチボールが近くに飛んで来た。
球場側は禁止にしていて見つけたら没収と言う割に毎日飛んでいたな。
何が面白いんだろう?野球を観てるのに邪魔だ。

結局試合は8対5でエンゼルスが勝った!
私が観戦に行った3試合が全勝だ🏟️
明日も頑張れ!エンゼルス!
明日は更に近い席😋

アメリカに行く前から球場はアルコール代が高いし1日二杯迄と決めて行った。
アメリカで一人で外で酔っても危ないしね。
そうは言っても飲ん兵衛だから飲むんじゃ無いかと自分でも危惧していたが四日間とも2杯でキッパリとやめた。やれば出来るじゃないか😆
練習からいるので5時間位は球場にいる訳で、それで2杯は素面とも言える。
その分はホテルに帰ってワインをボトルでぐいぐい飲んだ浜ノミクスにポチ

レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンゼルス対パイレーツ 戦 ... | トップ | パネラブレットで始まる朝 »
最新の画像もっと見る

大谷君観戦アメリカ一人旅」カテゴリの最新記事