浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

ピザトーストでまた肥える

2023年11月12日 | グルメ カフェ
朝食を抜きで買い物に行ったらお腹が空き過ぎて、うっかりモーニングを食べちゃった、

卵サンドかピザトーストか迷う。

コーヒーのお代わりが無料なので頑張って2杯飲んだ。
猫舌なので、いつもは冷めてから飲むのに卑しいなあ。自分。

ピザトーストなんて何処で食べても同じだろうと思っていたが全然違うな。
いつも食べる元町のキャラバンコーヒーのピザトーストが異次元レベルで美味しいとだと改めて気がついた。きっとパンは近くのポンパドールの焼き立て食パンだろうしピザのソースも濃くチーズもたっぷりだ。
勿論ココのも美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

ピラティスの時に使うリングが傷んで来たので買い換えようと検索。
数年前はシンプル一色だったのに今はボーダー柄があったりと色も可愛い。
見た目が可愛くてもリングを使うポーズは結構キツくて息💨がゼイゼイとあがる。
ヨガよりピラティスの方が断然好きだ。身体が伸びる感覚が全然違う。
寒いと姿勢が縮まるから余計に伸ばさなきゃ。

ヨガ友が家でヨガのポーズをやってみたらギックリ腰になったらしい。
スポクラのスタジオだと鏡張りで自分の姿勢も見えるし皆んなが居るから多少の緊張感の中でやるんだと思う。
家だと姿勢も悪いだろうし気も緩んでいる。
そんな時に普段行わないポーズを取るとギクッとなっちゃうんだろうな。
先生は家でも練習をして下さいと言うけれど、やらないにこした事は無いと思う浜ノミクスにポチ
(杏は容体変わらず。食欲も殆ど無い。でも散歩に行く元気はある。)


レストラン・飲食店ランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頻繁に通う店 in 桃李 | トップ | 蟹三昧 inかに 愛知屋 »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事