浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

熱々のフライパン料理に満腹中枢麻痺 in なおじ

2016年11月27日 | グルメ 和食
昨日の日記の続きです。
2軒目を後にした後は土日は3時~営業している「なおじ」へ。

外観よりずっと綺麗な店内。

またビールで乾杯

お通しのモツ煮

メニューも豊富で選ぶのが楽しいなあ。

「つくね」わっフライパンで来るのね。可愛いっす。

「上の卵を合わせて混ぜてお召し上がり下さい」
よっし!グルングルンとかき回してやっかんな卵がトロトロでウメーっ。

お通しのモツ煮が美味しかったので注文。煮込みもフライパンで来るんですね。

なおじ焼き
熱々のフライパンの卵を、おっちゃんが目の前でグルングルンとかき回す。いやおっちゃんじゃなくて、なおじってこの方かな?!なおじ焼きだもんね。
ある程度半熟になったら「お好みでどうぞ」と醤油と大根おろしがセット。
ただ置かれるよりなんだか楽しいっす。

大山鶏のおろしポンズ
思い出して下さい。オバちゃん2人のハシゴ酒。ここは3軒目なのにめっさ頼んどる。
フライパン料理にテンションが上がり満腹中枢が麻痺したと思われ・・・。

確かグレープフルーツサワー

丸ごとトマトのチーズ焼き。見ての通りの美味しさっす。
「なおじ」と言う店名からヤサグレタ場末感漂う居酒屋を想像すると飛んでも8分歩いて10分(古っ)

鉄鍋餃子でご馳走様でした。
見て楽しいし食べて美味しい。野毛で、またお気に入りの店見~つけた。また行きまっしょい。

野毛 なおじ居酒屋 / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



ネットでこれを見て納得した。
フィギュア 羽生結弦のNHK杯の衣装がブルボンの「ルマンド」にしか見えない!w





結弦君は素晴らしいけど見ていて胸がキュンキュンするのは勿論イチローの浜ノミクスにポチっ

レストラン・飲食店ランキングへ

呆れるなあ・・この発言。和田アキ子「今年は紅白見たくない。とっとと日本後に」 ラジオで紅白落選語る


デカイのは背と足と態度だけ・・器はちっさいな…。人間性が出るよなあ。
「また出られる様に頑張ります」と一言で済む話なんじゃないの?金福子さんよと思う浜ノミクスにポチっ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野毛にあるまじきコマンシャ... | トップ | ベルギーの伝統チョコレート... »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事