浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

欲望に負けた in あら卵

2019年05月28日 | グルメ 和食
ヨガウェアが、くたびれて来たのでマークイズに買いに行って来た。
ついでにランチ!カロリーの高い物は止めてヘルシーな蕎麦にしようと思っていたのに、足がトンカツ屋の前から微動だにしない。
前のめりでつんのめりながら中に入っちゃった。駄目じゃん。自分。

ランチメニューはコレ。
どれにしようかなぁと迷っていたら、隣の席の親子に「ランチセットです」と運ばれて来た。
肉が薄い!!あんなボンビーなトンカツは嫌だ。
肉厚のガルルガルルと肉を噛みちぎる感が無いトンカツなんて。

で、普通のメニューから選んだ。
ヒレの120グラムにしたが、若干足りなかったので次回は160gにしよう。

右下には胡麻が来て自分で擦り擦りするシステム。
ご飯は半分で。蜆のお味噌汁が美味しい。

キャベツや味噌汁はお代わり出来ると言いつつも、全く見回る気配もないのでキャベツのお代わりは断念。
満席で忙しそうだったから仕方がないか。年配の男性スタッフさんは感じが良かったですよ。
ご馳走様でした。

鎌倉かつ亭 あら珠 MARK IS みなとみらい店とんかつ / みなとみらい駅新高島駅高島町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




日本の居酒屋を楽しむチームトランプ御一行様。
流石にアメリカトップのエリート集団。
賢そうだし、タトゥーは勿論デブも居ないのねぇ。

世界共通で居酒屋は楽しそうだな。
皆様ビールを飲んでいらっしゃるが、私がここに居たなら店の奥手に貼ってある「最強レモンサワー」をご馳走して差し上げたかったなと思う浜ノミクスにポチ

レストラン・飲食店ランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極のかき氷 in カトーズダ... | トップ | 3時間 食べ放題飲2480円 飲み... »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事