浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

2023年エンゼルスのギブアウエイ

2023年04月07日 | 日記
2023年のエンゼルス公式戦のホーム・ゲームで配布予定のギブアウエイ。
これから配布予定の写真が載っていた。
おっ!Tシャツは良いね。
全部は載せきれないから半分位紹介します。

ビニールバッグも良いですね。
球場に持参可能なバッグは大きさの制限があり、大きめだと透明な物と書いてあったから観戦用でしょうね。なかなか高値で転売されそう。

明日のホーム開幕シリーズでいきなり大谷翔平選手のボブルヘッド人形が配布される予定。
13奪三振を記念して作られたみたい。欲しい

トラウト兄のバッグも素敵。
スポクラに行く時に使いたい。コレは実用性があって良いな。

ブランケットもなかなか可愛い。スポーツバーのテラス席なんかにあると良さそう。

🤔うーん。コレは貰っても困る。

さて、いよいよ私の行く日に配布される物を発表します!
ジャジャーン!

うっ!使わないな。ウエストポーチか
デザインはコレから検討との事でエンゼルスのマークが大谷君に変わる可能性も大。
 
だけどウエストポーチは、なかなか使用しないよなあ😥
私は五泊の滞在で四日間試合が行われその全てに行く。
その内の一日が、このギブアウェイ。
もう一日はホンダの何とかの日(いい加減)で試合の後に花火🎆が打ち上げられる日だ。
ホンダだから日本の花火だろう。誇らしい。
オバちゃんになって、こんなワクワクな夏が待っていようとは。
ワクワクが止まらない浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生シラスと江ノ電 in 長谷食堂 | トップ | in キャラバンコーヒー »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事