浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

ザンギの美味しさにニッコリ in スープカレーネイビーズ

2021年12月05日 | グルメ カレー
先ずは敬宮愛子さま、天皇皇后両陛下、本日は本当におめでとうございます。
未だコロナの影響で夫の仕事の先行きが見えず暗澹たるとした毎日の中で久しぶりに穏やかな気持ちになりました。有難う御座います。

せっかく徐々に体重が2,3キロ落ちたのに口がお呼び!カレーをお呼び!
石川町の中華街口から直ぐ側の「スープカレーネイビーズ」へ。


メニューはコチラ。
季節の野菜12種類にしておけば良いのに、せっかくだから肉を選んじゃう。


ライスは小で辛さは5を選択。
6辛以上だとプラス100円になってしまうので。
無料の辛さの精一杯。

水菜は要らん!が、彩りかぁ。
カレーライスだと福神漬けとらっきょうが必需品だけどスープカレーだと全く欲しない不思議。


カレーに唐揚げはカロリーの暴力。
でも食べちゃう。唐揚げは下味がしっかりとしているし二個とも大きい。
小さな握り拳分位はある。本当に嬉しい。
ジャガイモは煮崩れを防ぐ為か揚げ出し豆腐の様な衣が付いていて美味しかった。
大満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい!


女優とのW不倫で有名になった近所のお医者さん。
数日前に病院の前にパトカー🚓が3台も止まっていたと夜ヨガ🧘‍♀️の時に話題になった。
「また女絡みじゃない?恨みを買って刺された?」とか「ヤクザの情婦に手を出してボコボコにされた(これは私が言った😆)」と憶測が飛び交う。
結果、翌日のニュースで暴力団に刺された人が運ばれたが正解だった。
信用が血に落ちると怖いね。
私が怪我をすると最初に必ず「飲んでたの?」と聞かれるのと同じだと思う浜ノミクスにポチ

スープカレーネイビーズ 横浜中華街店スープカレー / 石川町駅関内駅伊勢佐木長者町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗のニョッキは外せない in ... | トップ | 鍋の中身が宝箱 in 大むら »
最新の画像もっと見る

グルメ カレー」カテゴリの最新記事