浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

細っこい女子向きのランチ in 横濱元町洋菓子研究所

2015年09月28日 | グルメ カフェ
先日、横濱元町洋菓子研究所でお一人様ランチ

木の家具が温かい雰囲気を醸し出して落ち着きますね。

お土産にも良い感じのが売ってます。

こちらがランチメニュー。キッシュは3種類から好きな物を選ぶ。

キッシュはコンガリ温かく焼きたての感じで美味しい。

おっ!デザートが立派。流石に洋食店のデザートだなあ。
チーズの香りが濃厚なクリームは美味しかった~。
これで1000円は妥当な価格だと思う。ただ、ランチとしては量が足りないよねえ。
せめてパンでも付いてるともう少しお腹も膨れる気がする。
細いOLさんには良い感じの女子ランチ。中年のオバちゃんには足らんです。
この後でコンビニのざる蕎麦を買って昼ごはんの追加をした事は聞かんかった事にしてつかあさい。

ご馳走でした。

横濱元町洋菓子研究所ケーキ / 石川町駅元町・中華街駅日本大通り駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



沢山の応募を有難うございました。
一つ一つ楽しみに読ませて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
今、コメント欄を開けていないのは開けると返事が大変と言うのもあるのですが前のブログにしつこく嫌がらせのコメントを入れる人が居たのですよ。
結局犯人は分かったのです。嫌がらせのコメントを入れてる人と同じ会社の人が私の行き付けの店に行って同僚が浜みきさんに嫌がらせをしているとチクりに来てくれたので・・。
「こんな生活をしているのはムカつく」と言ってらしい。聞くとストーカーまがいの事もしており。
ただその時は不妊治療中で中る所が無かったらしいけど今は赤ちゃんが出来たからもうしないと思うとの事。
100件の応援コメントが来たとしても一つでも嫌な事が書いてあると嫌な気分になるんですよ。
そんなこんなで大変なのもあるし、正直怖いのもあってコメント欄は閉じているのですが、今回みたいにまた何かある時には必ず開けますね

ダウンロードしてある抽選ソフトに名前を入力して当選者を1名選びました。
「まつまり」様 おめでとうございます。
大変お手数をおかけしますがメッセージの方からお名前・ご住所・電話番号をご連絡頂けますか?
メールアドレスの記載もよろしくお願い致します。

ハズレた皆様、また次回旅行に行ったら必ずお土産を買って来ます。
いつも応援を有難うございますの浜ノミクスにポチッ


今日は英会話スクール。
グリコ様から熟カレーのルーを沢山貰ったので前回イースンにも1個あげたのですよ。
「あのカレーはすっごい美味しいね。半分使って牛肉や野菜を沢山入れて彼女と食べたよ」

ちっわたしゃねーー。イースンにはカレーをあげたよ。でも彼女にはあげてないよ。一緒に食べるなっちゅーの。
私のカレーを吐け!吐いて出しやがれ!と心の中で毒づく浜ノミクスにポチっ
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAL Fクラスの優雅 パ... | トップ | iPhone6sゲッツ! »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事