浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

モツ鍋とか苺とか

2023年03月22日 | ふるさと納税
年末に選んだふるさと納税の返礼品が続々と。

明太子入りのモツ鍋は勿体無いと言う事に気がついた。
麺が付いているでシメはラーメンだから、お汁が残る。
そこに無数に残った明太子が勿体無い。
チーズなんかも入って変わり種のもつ鍋だった。
ご馳走様でした。

選ぶ時に、とにかく数が少ない苺を選ぶ。
ふるさと納税の返礼品は、いつ来るか分からないのが難点。
夫の出張中に来たら大変だ。

無事に在宅中に届いて食べ切れた。
甘くて美味しい苺をご馳走様でした。


今日は朝3時から目覚めてソワソワ。
WBC 優勝おめでとう🍾🍾やったね!
最後のトラウトとの対決がドキドキで正しく指の間から見る感じ😱
良かった!良かったですね!
開幕迄、少しの間楽しみが無くなるけれどアメージングな10日間を有難うございました。
ベイスターズ以外の選手をあまり知らなかったけれど今回のWBCで覚えてファンになった。
野球の開幕が今一番の楽しみの浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに大発見の良い店 i... | トップ | 世界一を鮨で祝う in 鮨や... »
最新の画像もっと見る

ふるさと納税」カテゴリの最新記事