浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

カメハメハ大王も驚くメインの少なさ in カカアコ ダイニング&カフェ

2017年06月06日 | グルメ カフェ
軽井沢に行くはずだった昨日は急遽取りやめになり、英会話スクールは水曜日に変更していたしスポクラは定休日で超暇じゃん。
夫を誘ってマリン&ウォーク横浜のカカアコ ダイニング&カフェへ。

この看板の左のシーフードが食べたかったのですよ。
手づかみでムシャムシャと貪り食ってやっかんな!

が、そうはいかずの後家の腰巻。
上のシュリンプはランチタイムは無いんだって。
ガックシよ。

店内はハワイアーンな雰囲気で席間もゆったり取ってありとても寛げる。

ランチはソフトドリンクとセットになっているのだけど+200円でパイナップルジュース、クランベリージュースに変更が出来たので、私はパイナポー!夫はクランベリー。
わざわざ+200円も出すので生ジュースっぽいのかと期待をしたのだけど、なんて事はない紙カップから注いだと思われるごく普通のジュース。
セットにグレープフルーツジュースなんかもあるのにわざわざパイナップルだと+200円の意味が分からんちん。

夫のアヒポキボウル。
メインのアヒが一目見て少ないので驚いた。夫はご飯を普通の量でお願いしていたが+料金無しで大盛りにも出来たので「大盛りにしなくて良かった~。大盛りにしていたらおかずが無いからご飯が余ったなあ」と言っていた。
飾りの花は要らんからその分の魚を一切れ欲しい。

私のアヒグリルベジタブルプレート。
これもメインのアヒグリルが少ない。野菜と花に隠れてアヒがミッシングだ。
名前を「アヒグリルベジタブルプレートからミッシング アヒに改名する事をお勧めする。
お味はとても良いのでメインの少なさが残念極まりない。
ご馳走様でした

Kaka'ako Dining & Cafe ハワイ料理 / 馬車道駅日本大通り駅みなとみらい駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



何を言っているのでしょう・・・。


日本の秩序を乱す反日帰化ババアだよな。
目上からの暴力を甘んじて受けろと言ってる訳じゃないのにな。
敬語も使えないんだな。こいつと辻元と蓮舫は狂っていると思うわ。こんな輩が議員バッチを付けて偉そうにしやがってなあ・・。
3人揃って大きな穴に落ちます様にと思う浜ノミクスにポチッ

レストラン・飲食店ランキング

安倍首相「働かない在日生活保護受給者は強制送還する。滞在許可期限の延長申請を受け付けない」外国人生活保護受給に対する政策がいよいよ実行へ!!!
安倍政権が進める生活保護受給に対する政策がいよいよ実行されてきています。
日本に滞在する外国人に対し、働くことをせず生活保護受給する場合には、
東京入国管理局が3年ごとの滞在許可期限にあわせ延長の申請を却下し、
祖国への強制送還となります。まだ個別対応ですが実例を増やし積み重ねます。

大いに評価します。保護されるはずの日本人が飢え死にし、ポルシェを乗り回す韓国人が保護されているんじゃたまったもんじゃない。
有言実行で徹底的にお願いしますと思う浜ノミクスにポチっ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜スタジアムでベイスター... | トップ | 全くもって量が足りない!品... »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事