浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

ベイスターズファンの集う店 in ヤンキース

2023年09月09日 | グルメ カフェ
8月22日
横浜スタジアムで野球観戦の前に「ヤンキース」で一杯飲んでおこう!
ベイスターズファンの集う店。

先ずはビールで乾杯!

タコはグミグミしていて大好きだ。

友達も激辛好きなのでアラビアータ

シラスのピザは具がたっぷりで食べ応えあり。
お店のお母さんに「何で今年はこんなに広島は強いの?」と聞かれ「分かりません」
あっ!大谷君のエンゼルスのユニフォームを着ていたから広島ファンと間違われたんだ。
紛らわしくてごめんなさい🙏
お店の方も感じが良いし何を食べても美味しい。
大満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい。

大好きな今永君が先発だったけど調子が悪く負けちゃった。
そんな日もあるわいな。
来年メジャーに行っても応援📣してるよ👏

またビールで乾杯。

最近は私が行くと負ける気が

この日は球場に友達が来ていて「チョコッと合流しよう」と言っていたらわざわざ席までプレゼントを届けに来てくれた。
大好きなミニミーのハンドタオルとゼリー。有難う❤️🥰
ミニミーは勿論、赤色が好きなので滅茶苦茶嬉しい☺️
楽しい夏の夜だった。
今年は出来過ぎな程に楽しい事が多い。
酔っ払って怪我をしたり老人に車をぶつけられたりと言う災難が無い。
人間関係も良好。
大丈夫かな?嫌な事が待って無いかな?心配で癌検診を申し込んだ。
スポクラの友達が子供に剣道を習わせようと連れて行ったらしい。
が、逃げ帰ったらしく「二度と来ないで下さい。」と言われたらしい。
聞いてる私は大笑い😆だけど親としてはカンカン😡だよね😂
でも逃げ帰る程の習い事は、きっと子供にも不向きなんじゃ無いかなと思う浜ノミクスにポチ

レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長年通うスペイン料理屋  in... | トップ | 誠実な洋食屋 in 北欧 »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事