浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

流石!昭和3年創業の老舗寿司店 in 井桁寿司

2016年08月31日 | グルメ 和食
夫が「夜にお寿司を食べに行こう」と言うので夜はオムレツを作る予定を急遽取りやめお気に入りの井桁寿司へ早足前のめりでつんのめりながら行って来た。

6時前だったので私達が最初のお客だったけどあっという間に満席になった。
この昭和な佇まいが良いでしょう?!

夫が「今日は飲まない」と言うので私だけビールで乾杯。

夫は握りのセットを注文したけど店員さんが私には「どうされますか?おつまみみたいなのをお持ちしましょうか?
「そうして下さい」と即答。
そして来たお刺身の盛り合わせ。普段は率先して食べないけど、ちゃんとしたお店のお刺身ならOK毒マムシ。
しめ鯖の中に紫蘇が挟んであってとっても美味しかった。一人で完食

夫の握りも早々に来た。

飲まないから早いのよー。食べるのが!パクパクパクパクさっさと食べてすごいプレッシャー。
ゆっくり飲めん

焼酎のお湯割り。

夫が早々に食べ終わっているので店員さんも気にして「まだオツマミで良いですか?」
「おうよ!おうよ!」わたしゃ寿司屋で飲もうと楽しみに来たのさ。
大好物の貝の盛り合わせ。焼酎に合うわ。

夫が食べ終わって早く帰りたそうにしていたので
〆に握りを注文した。私が食べたのは6貫。満足万蔵でご馳走様でした。
お酒は2杯しか飲まなかったので会計も安く全部で11800円だった。
もっとゆっくり食べたかったわーご馳走はしてくれたけどちぇっと言う気持ち。


さて丁度スタートして一ヶ月の漢方薬ダイエット
結果発表。体重全く減ってない一回1,5キロまでマイナスになったのにリバウンド
駄目じゃんと思うでしょ?

だけど、内臓脂肪のレベルが8から6に減った。4から9までが適正なんだけど6まで減ったから嬉しい。
内臓脂肪を取るのは大変だと言うからこれは成果かも。
それから体脂肪率も2パーセント減少そして筋肉量がアップ

「体重は減ってなくても確実に体の内面が変わっていってるから順調です。続けましょう」と漢方薬の先生に言われてまた一ヶ月分を購入しちゃった
大丈夫かなあ??これから痩せるのかなあ???腹の肉を見ながらため息の浜ノミクスにチバリヨーのポチッ

レストラン・飲食店ランキングへ


うわ!今度の文春砲すごいなッ。


とくダネ!」激震! 小倉智昭が覚せい剤逮捕の俳優を資金援助(いつまで見れるか分からないけどリンクしてあります)
もうこれで完全に終了ですな小倉さんがパトロンと言う事ですよね?!
ホモだったのかあ・・びっくりしたなあもうの浜ノミクスにポチッ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナド島をぐーるぐる | トップ | メキシコ文化が色濃く残るO... »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事