デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

6月30日(月)はれ 利用者5名

2008年07月22日 | 日々の模様から

6月30日(月)はれ 利用者5名       トップページはこちら


「Yさん(76歳)のご家族から」
◦髪をかわいく結んでいただき有難うございました。これから暑くなりますので助かります。

・今日もヤッピーのお話で盛り上がりました。昨日ご家族とダイエーやCO-OPのお店に行かれたと楽しくお話を伺わせていただきました。

Eさん(82歳)
・今日も笑顔で花活け等をして楽しまれました。折り紙折りもとても丁寧にしていただいて有難うございました。


Sさん(83歳)

Hさん(80歳)
・午前中は表情よく少しふらつきと腰痛があると訴えられましたが、昼食後より血圧がぐんと下がったため入浴は中止してゆっくり横になって休んでいただきました。3時頃にはバイタルも安定し表情も戻られて安心いたしました。

Oさん(74歳)
・カレーをおかわりされてとてもおいしいと笑顔でした。昼食後に排便がありすっきりされてゆっくりとお昼寝をされていました。


お昼のメニュー:
 ・黒毛和牛入りカレー・プルーン入りヨーグルト
 ・パプリカサラダ・味噌汁 ・リンゴジュース
 3時:かるかん、お茶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日(土)くもり 利... | トップ | 7月2日(水)  利用者6名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の模様から」カテゴリの最新記事