チャーリーの青空トーク

60を過ぎた頑固ジジイが、ライフワークの「姓名判断」と「幸福に生きるには」を勝手に語るブログ。

日本は日本であるべきでしょう。 どうなの?保守の自民党のみなさん

2020-02-10 16:48:50 | 護憲・反戦・非暴力
のっけから、変な質問ですみません。この質問は別の言い方をすると、「日本は日本ではない?」という質問にも置き替えられます。

日本国は日本でしょ・・・当然です。
日本国憲法の下、独立した国です。


ちなみに日本国旗はコレ 

日本国憲法はこれ 

日本国国歌は「君が代」
天皇は日本国および日本国民統合の象徴たる地位
日本国憲法第一条で国民主権が定められている
というアジアの中の「国」です。
一応国として通っている様ですが・・・

今、自国である日本を眺めると、
先ず、何で外国の軍隊(在日米軍)の駐屯を許しているの?
何で、日本の飛行機が飛べない空(横田空域)が国内に有るの?
何で、日銀の株の45%は外国人が保有している?(所有者の名前は出ません)
何で、民間人が横田基地から入管を通らずに入国できるの?
何で、内閣より日米合同委員会のほうが上位機関なの?
何で、アメリカから年次改革要望書が中央行政に出されるの?
何で、不平等条約である日米安保条約が結ばれているの?

何で・何でのオンパレードです。普通に考えたらこれは独立している国
とは言えません。
つまりは、1951年に結ばれたサンフランシスコ講和条約で、敗戦以来続いた
アメリカの行政支配がさらに継続され現在2020年に至るいう事ですね。
変なことに、このアメリカ支配を望んでいる日本人がいます。自民党の政治
家と党員をなのる連中です。 

あれー? 自民党って保守政党でしょ?

保守政党がなぜ、アメリカからの支配を抵抗なく受け入れるの?
そっかー、保守政党っていうのは、日本をアメリカの属国にするってことか。

そもそも、戦後の自民党はアメリカ中央情報局 CIA の意向で出来た
政党です。 現首相の安倍ちゃんのおじいちゃんの岸信介はCIAエージェ
ントとして公文書に名前が出ています。

自民党の党のシンボルって一六弁菊花紋じゃなかったっけ?
これ、国民を騙してるね。天皇家の御紋を利用してアメリカ支配ですか?

自民党って政党は随分不遜な事を平気でやるね。
アメリカ追従の政党が菊の御紋を使うなど畏れ多くて・・・

しかし、この日本をアメリカ支配させる自民党が、政権を握っている事
も事実です。多くの日本人が、国政選挙で自民党に投票しています。
少なくとも、自民党に投票している方々は、日本はアメリカの属国で良い。
と考えているという証ですね。

そう考えると、チャーリーがオカシイと思っている事自体が間違っているの
でしょうか? 

教えてください。

日本はアメリカの属国ですか? それで良いのですか?
もしこのブログを読んでくださっている自民党の方がおられたら是非コメン
トからご意見いただけますか? 日本はアメリカの属国でなければならない
理由もお聞かせください。
それから、属国でなければならないなら、何でハワイやアラスカの様に州
になり連邦制に入らないのですか?

チャーリーは日本人です。が、今の自民党が行っている日本をアメリカ追従
属国にしている状態は間違っていると思うのですが・・・

少なくとも、「れいわ新選組」は日本を日本らしく立ち上げ、再生させる
理念を持っています。

保守と名乗るなら、「れいわ新選組」を応援してください。
日本を守りたいと思う人は、「れいわ新選組」ですよ。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納税者なら絶対に理解しなく... | トップ | 良い名前 悪い名前 のお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

護憲・反戦・非暴力」カテゴリの最新記事