WEBサポート群馬店主(お助け爺)のブログ本家(goo)

SEO対策,ブログ講座,IT講座,PCサポート,ホームページ作製,写真

グンスポさんの近くでコイン精米を発見

2011-02-01 08:18:44 | 日記

グンスポさんの近くでコイン精米を発見

g009-092-300x225

▲新潟米

先日知人から頒けていただいた玄米の残りを精米に行ってきました。

スポーツ用品の?グンスポさんの近くのモールの中にコイン精米を発見しました。

 

IMG_0586

▲ジョイフルホンダ内のコイン精米所

今まで使っていた道端のコイン精米よりも、値段が安い!

機能も無洗米ができるなど充実しています。

 

IMG_0589

▲メニューと価格表

今まで使っていたコイン精米より10キロ当たりの値段が20円安いです。

無洗米も出来るとは驚きです。

たまにしか精米しないけど、モールの中に設置してあると便利ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。