WEBサポート群馬店主(お助け爺)のブログ本家(goo)

SEO対策,ブログ講座,IT講座,PCサポート,ホームページ作製,写真

手打ちうどん・そばが差し入れされました:平井町カラオケ愛好会

2011-03-05 07:17:39 | 生涯学習推進・カラオケ愛好会

手打ちうどん・そばが差し入れされました:平井町カラオケ愛好会

 

昨日の平井町カラオケ愛好会

モニターの調子が悪かったので心配していましたら

会長のOさんが新しいモニターを設置してくれました。

_MG_1234

▲新しいモニター

 

参加者のMさんがご自分で打った「うどん」と「おそば」を差し入れてくれました。

_MG_1235-1

▲うどんと漬物の差し入れ

Kさんは毎回「漬物」を差し入れてくれます。

毎回いろんな差し入れがあります。

そんなんで、楽しく練習が出来ます。

_MG_1239

▲練習風景


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。