WEBサポート群馬店主(お助け爺)のブログ本家(goo)

SEO対策,ブログ講座,IT講座,PCサポート,ホームページ作製,写真

7月1日(金)のつぶやき

2011-07-02 02:29:55 | fasebook
02:36 from twitbackr
6月30日(木)のつぶやき - WEBサポート群馬店主(お助け爺)のブログ本家(goo) http://bit.ly/iqCvqd #twitbackr
05:28 from web
NHKラジオで、沖縄から岩手県にヘリ支援に行った沖縄救急ヘリMESHの理事長のインタビュー放送を聞いてました。全て民間の寄付で費用をまかなっているとか、日本のボランティアもここまで成長したんですね。
自由に使えるヘリが何機あるかで救える命が変わるという話が印象的でした。
05:38 from web
昨日のNHKのテレビで、野菜の放射能の測定方法をやってました。
20秒水洗いして、それを丁寧に拭いて、へた取って、すりつぶして測定するとか。普通20秒も洗うかな?
なんか最も数値が低くなるように測定しているような!
もっと普通の使用状態での測定が必要なのではと感じました。
09:11 from twitbackr
中古カメラ市に行ってきました - WEBサポート群馬店主(お助け爺)のブログ本家(goo) http://bit.ly/lAGkF0 #twitbackr
10:37 from twitbackr
test - SEO対策,シニアPCサポート群馬(お助け爺),群馬県,伊勢崎市 http://bit.ly/m7jLNz #twitbackr
by otasukeji on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。