WEBサポート群馬店主(お助け爺)のブログ本家(goo)

SEO対策,ブログ講座,IT講座,PCサポート,ホームページ作製,写真

ブログ記事にVeriSignマークがつきました

2011-05-14 06:21:56 | SEO対策

今朝、gooブログのアクセス解析をチェックしていたら、見慣れないキーワードで検索してきているものが見つかりました。

クリックすると、goo searchの検索結果画面が出てきて、私のブログの記事にベリサインマークが付いていました。

bverlsign

▲ベリサインマークがついた画面

WEBサポート群馬店主のブログの記事の検索結果画面を見る

説明には、「組織の実在性を確認、マルウエアーの感染していない事を証明します」と出てきます。

ヘー!

goo serchにはこんなサービスがあったんだ。

ちょっと感心しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。