WEBサポート群馬店主(お助け爺)のブログ本家(goo)

SEO対策,ブログ講座,IT講座,PCサポート,ホームページ作製,写真

会津民俗館「小さなお地蔵さん」 写真倶楽部ペーニアの5月例会

2011-05-15 07:06:59 | 写真

5月14日写真倶楽部ペーニアの例会に参加してきました。

今回は、Tさんと一緒に受付担当なので少し早めに行きました。

受付当番制は、前回の実行委員会で決まって、今回が初回です。

例会の内容は、滝の撮影でした。

井出先生の写真はいつ見ても素晴らしいです。

IMG_2961

▲例会の風景

携帯で撮影した写真も披露されました。

そうです!

携帯の実力は相当なものです。

私は、小さな地蔵さんを皆さんに見ていただきました。

ホワイトバランスを変えたのを2枚持って行きました。

(ホワイトバランスについては5月16日のIT研究会で詳しく触れたいと思います)

IMG_2538

▲小さなお地蔵さん

福島県の「会津民俗館」で撮りました。

お地蔵さんの前に供えられた沢山の小石に込められた願いは?

ここにも放射能が降っている?

「おかいこぐるみ天神のちゃんちゃんこ」を着せてやりたいような

子供用のがあるのかな?

花石(斉藤石材)でもお地蔵さん作るのかな?

「金山 音楽教室」(群馬県伊勢崎市)

「お助け爺の店 JAMP」(群馬県伊勢崎市)

SEO対策,ホームページ作成,ブログ講座,「WEBサポート群馬」(群馬県伊勢崎市)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。