WEBサポート群馬店主(お助け爺)のブログ本家(goo)

SEO対策,ブログ講座,IT講座,PCサポート,ホームページ作製,写真

ウオーターサーバー

2011-08-29 01:30:00 | 日記

ウオーターサーバー

電話が掛かって来て、ウオーターサーバーを入れてくれと言う内容でした。

以前は断っていたのですが、入れてみる事にしました。

一週間無料だそうです。

IMG_6441

▲ウオーターサーバー

女性二人が設置に来ました。

最近は、女性が活躍ですね。

冷水と熱湯の両方出るとかコンセントが一つ必要だとか。

場所が無いので玄関先に置く事にしました。

そんなにうまいと言う訳ではありませんが

軟水なので飲みやすいです。

イタリヤなどは水道水は飲まないなどと言っていますたが

現地にってみると現地の人は街角にある水道の蛇口から飲んでいました。

まあ、観光客に水を売り付ける策略かな?

と思った事がありました。

日本も一時水道水の中に放射能が入っているとか騒ぎになりましたが

今はどうもないようです。

日本の水道水は世界的見ても安心安全だと言われています。

味もまあまあです。

継続するかどうか思案中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。