WEBサポート群馬店主(お助け爺)のブログ本家(goo)

SEO対策,ブログ講座,IT講座,PCサポート,ホームページ作製,写真

結婚一周年ご招待

2011-08-30 09:03:51 | 日記

結婚一周年ご招待

 

昨年9月に結婚した3番目の娘から、結婚一周年の招待をしたいという話があった。

招待と言っても、結婚式場の招待だそうだ。

料理も飲み物もついて全部無用!!

午前中国立博物館の「空海と密教美術展」を見て

それから新川崎の2番目の娘の家に孫の顔を見て

それから、初台のオペラシティへ

途中、新宿から京王線で初台と思っていたのが

電車に乗って見るとどうもおかしい。

慌てて降りて、駅員に「初台に行きますか?」と聞くと、奥の4番線、新京王線から出ているとの事。

京王線と新京王線、間違いやすい。

それでも時間には間に合う。

54Fに上がる。

懐かしいい、結婚式場からの眺めは素晴らしい。

IMG_6535keitai 032

▲オペラシティ54Fからの眺望

IMG_6540IMG_6541IMG_6543IMG_6560

▲料理

立食パーティ形式で大勢の参加者です。

MVI_6551

▲スタッフのパフォーマンス

MVI_6567

▲アトラクション

IMG_6552IMG_6559

▲テーブルに一杯もってきました。

やっぱり日本酒がいいですね!

IMG_6583-1

▲デザートのケーキ

宴が終わるころは日が暮れていました。

IMG_6591

▲オペラシティ53-54Fの吹き抜け

IMG_6592

▲53Fの喫茶店「面影珈琲店」

3泊4日の「しまなみ海道」でサイクリングから帰ってきたばっかりという

新婚さんと喫茶店で2次会です。

マイサイクルを新幹線で持ち込んで楽しんできたそうです。

娘のふくらはぎに青あざが!!

 

 

ご招待は、結構式場が新しくく立ち上げた会員制のクラブ「クラブ・ラヴィクレール」のオープニング行事だったようです。

要は、誕生祝い、七五三の祝いなどで利用して欲しいとの事でした。

会員からの紹介は割引があるようです。

忙しくまた楽しい一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。