WEBサポート群馬店主(お助け爺)のブログ本家(goo)

SEO対策,ブログ講座,IT講座,PCサポート,ホームページ作製,写真

ホームパーティin光ヶ丘

2011-01-11 10:58:45 | 日記

ホームパーティin光ヶ丘

1月9日、新婚の3女夫婦の転居祝いで東京都練馬区の光ヶ丘へ行ってきました。

車にナビが付いているので簡単に行けます。

兄弟が持ち寄ってホームパーティです。

_MG_0320

 _MG_0250_MG_0252_MG_0261

 

シャンパン

これは簡単!

茹で卵にツナとヨーグルトをまぜたものをトッピング

私も作れそうです。

MVI_0273 _MG_0279

長女夫婦がピザ焼の出前です。ピザの生地を人差指で回して延ばすところなど中々のものです。

 

_MG_0289 _MG_0295 _MG_0296

次女夫婦のシャンペン、私たちの定年旅行のベネチアングラスも参加です。

_MG_0314 _MG_0318

2女の旦那様の手づくりケーキです。紅茶カップのサトウハチロウの詩は泣かせすね!

今回の私の飲み物は、

車で帰るので、サントリーのフリービールです。

キリンより苦みがうちばです

_MG_0254

兄弟が食べ物を持ち寄ってのホームパーティもなかなか良いいものです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。