WEBサポート群馬店主(お助け爺)のブログ本家(goo)

SEO対策,ブログ講座,IT講座,PCサポート,ホームページ作製,写真

「おかいこぐるみ天神」をアップしました

2011-04-05 17:02:48 | ホームページ作成

「おかいこぐるみ天神」をアップしました

一枚20万円以上する高級絹布団のお店です。

弊社のネットモール「お助け爺の店JAMP」への出店です。

前から、お付き合いがあったのですが、今回急に話が決まり5日間でアップしました。

出張撮影もいたしました。

社長の顔写真は、喫茶店で撮りました。

逆光気味でしたが

柔らかい良い人柄が表現できたかなと思います。

今回は、色々のアイデア出し合いながら楽しい仕事ができました。

「おかいこぐるみ天神」へのURL:http://www.aiaij.com/okaiko/

絹布団は10年以上干さなくても良いらしいです。

花粉症にいいですね。

また、床ずれがしにくいそうですので、ねたきりなどのご御家族がいらっしゃる方には良いのではないでしょうか。

また、親孝行コースなどもありお求め易くなっております。

嬉しいのは、使えなくなったものを買い取り価格の10%で引き取って、再利利用していただけることです。

本当に貴重な絹綿を捨ててはもったいないですね!

嬉しいサービスです。

 

市松合成.1__035

本日より4月20日まで休暇をいただきます。

その間ブログの更新はお休みです。

サポートもお休みです。

よろしくお願いいたします。

 

おかいこぐるみ天神
花石 (花輪の斉藤石材)社長の妻のブログ

SEO,ホームページ作成,ブログ講座

「WEBサポート群馬」

 

「金山 音楽教室」(群馬県伊勢崎市)

「お助け爺の店 JAMP」(群馬県伊勢崎市)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。