WEBサポート群馬店主(お助け爺)のブログ本家(goo)

SEO対策,ブログ講座,IT講座,PCサポート,ホームページ作製,写真

お菓子の劇場 シブヤ 川崎病院前

2010-10-22 07:53:39 | グルメ

IMG_7663-1

9月13日、2女のお産見舞いに川崎病院に行って来た

病院15Fにあるレストランに行ったら混んでいたので

病院の前の道をぶらぶらしてみた。

IMG_7662IMG_7652

「おかしの劇場 シブヤ」という店があったので入ってみた。

一見するとケーキ屋さん、奥で食事もできるらしい。

猫ちゃんの箸置きにこじゃれたフォークとナイフがなかなかいい!

 IMG_7655

オムライスのトマトケチャップがお菓子風

 

 

 IMG_7657

珈琲もなかなかいける

これで680円!

安い!おいしい!

一見するとケーキ屋さんだと思い

食事ができるとは思えない店先である。

食事が出来る事を前面に出せば、結構流行るのではないかと感じた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。