本日のお散歩。

二人と二匹、日々是散歩。

定期検診

2014-03-28 | お散歩
夕方のお散歩は、

ご機嫌なP&Pがリードをひっぱるひっぱる~~~~~(笑)





あれっっっ?

きれいな八重桜?




一本の樹から、紅白の花が咲いてます。

ちょっとおめでたい気分ですね。



動物病院で定期検診を受けました。

採血の後、丁寧に触診していただきましたが、二頭とも問題なし!とのこと。ほっとしました。

あとは、血液検査の結果を待つだけです。



 :ぼくちん、なんだかこわかったでしゅ・・・・・・・・。


どっしりしたポシェットの後ろに隠れてるプラムでした。

ちゃんちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。