本日のお散歩。

二人と二匹、日々是散歩。

近所の広場

2013-05-27 | お散歩
空はどんより~~。

湿った空気が重い朝です。

ポシェット達の住む団地には、大きな芝生の広場があります。

朝夕の散歩の時間帯は、お散歩ワンコたちで賑わいます。


ここは町役場の管理下にあるので、結構ほったらかし・・・・・。

草刈りだけでも、お金がかかりますもんね~。

化学肥料も除草剤も関係ない様子。

今までで1度だけ、「施肥したので、一週間立ち入り禁止」の表示を見たことがあるだけです。

雑草が伸び放題になってくると、町内の方がボランティアで草刈りをしてくれます。



今朝のお散歩は、スタート時には黒ラブ達が走っていたけれど、帰り道に立ち寄ると「貸し切りだぁ!」





楽しく、の~んびり遊びましたよ。


もくもくと空に浮かぶ煙みたいな花



帰りには大粒の雨が落ちてきて、ちょっと早い梅雨入りになりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともっち)
2013-06-02 16:03:25
ほんと、早い梅雨入りでガッカリ…>_<…です。
暑いのも辛いけど、梅雨はイヤだわ(¬_¬)
返信する
ともっちさま:判っていても・・・ (ポシェママ)
2013-06-03 22:06:14
不意打ちのような入梅でしたねぇ・・・。レッスンしても、遊んでも、あとの汚れ落としが気に掛かりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。