本日のお散歩。

二人と二匹、日々是散歩。

アジのお稽古 その26 27  目覚めよ、ポシェット

2012-09-23 | お稽古
天高く・・・・


雨に泣かされるアジのお稽古も、この週末はいいお天気でした。


張り切るパパとのんびりポシェットのペアは・・・

「ポシェット、ホップ!!」


:(う~ん、ちょっとそんなに急かさないで。ぶるぶるぶる~~~)

「ほっぷ」


:(では、行きましょうかねぇ、あら、どっこいしょ)


終始マイペースのポシェット。

これでも「家に帰りたいところをつきあってあげてるのに・・」と思っていること間違いなし。


アジアジの先生の捜し物も「ポシェットのやる気のボタン

こんな生活を見かねたのか、



発射ボタンを探して「パパさんから引き離して繋いでおこう」作戦を実行してみると、

見事に、「完全オフ」状態になってしまいました。

走行の順番が来ても、「寝ぼけ眼」で、開店休業とはこういうことか?


過去の競技会でも「バリケン待機」で大ボケを披露してしまいましたから・・・・。



さあ、先生、どうしましょ?


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村




グラウンドのアイドル。シェパードのナバール君。

みんな「ナバ君」と呼んでます。









夕方からのお稽古は、日の暮れが早くなってあっという間に真っ暗に・・。



せっかく涼しくなってきて、走りやすくなったのにね・・・・。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラの姉)
2012-09-26 12:08:04
ポシェットちゃんのアジ見てみたいです(笑)。
うちの犬もたいがいゆっくりですけど(^_^;)。
ポシェットちゃんのスイッチを押し間違った先生、がっかりだったですよね。
でもきっとどこかにスイッチがあるはず!?
うちは何でもかんでも聞こえないふりをするんで「受話音量大」スイッチが
欲しい日々です(>_<)。
返信する
アイラの姉様:公開レッスン (ポシェママ)
2012-09-27 12:53:49
そりゃあもう、何処に行っても絶対見られないレアなアジですわよ~。
いったい、どうやればスイッチが入るのか。

徳島へみにきませんか???へへへ!

ついでに、一緒に走ろうぜぇ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。