本日のお散歩。

二人と二匹、日々是散歩。

中国ブロックアジリティ競技会

2015-02-08 | 競技会
小雪のちらつく一月の末、福山へ遊びに行ってきました。

今季お初のアジリティ競技会。


プラムと母ちゃんは一度のクラスに出陳。

AG1はどうもワタシの位置取り、体の向き、コマンドのタイミング・・・

全てが悪かったみたいで、プラムはあらぬ方向にダッシュ!

でも、不思議に元のコースに戻ってくれて競技続行・・という、漫画みたいなオープニングでしたが、

途中、別のハードルを跳んでしまって失格してしまいましたが、気分は上々


続くJP1は、ハードルの向きがちょっとひねっていましたが、最初の検分通りに走れて、2席、クリーンラン





なんと言っても、苦手なスラ入りがスムーズにこなせたことが一番の収穫!

プラムのペースで少しずつクリアしていこうね。


現地を撤収する前に、早い晩ご飯。






早く帰ろうよぉ~~




今度はどこに遊びに行こうかな?





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お便り | トップ | 福山・アジリティのお写真 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派! (りず)
2015-02-08 12:18:50
頑張ってきたんですね~
えらいなぁ
おめでとう!
またの報告楽しみにしてるね
返信する
Unknown (れい&ラッキー&ちぃパパ)
2015-02-08 13:56:15
おめでとうございます

今度は沖縄ですね
楽しんで遊んできてください
返信する
Unknown (アイラの姉)
2015-02-09 09:44:03
福山行かれてたんですね。
2席おめでとうございます!!
すごいすごい、赤いおりぼん~。
プラム君、訓練もアジもぐんぐん上達中なんですね。
福山、お友達も何人も行かれてました。
私には遠すぎて(^^ゞ。
遠征はない我が家です。
次はもう決まられてるんですか?
↑え?沖縄??
高知はもう春の気配が始まってるんですね。
こちらはもうちょっと先そうです。
春は嫌いじゃないですが、暑さが苦手なので
春止まりでいいかなぁって思います(笑)。
次の競技会も頑張って下さいね!
返信する
Unknown (mayu)
2015-02-12 22:40:07
おぉっ、おリボンおめでとうございます♪
プラム君、さすがのマジック具合ですわ~笑
JP…なかなかの走り込みコースだったようですが、安定のCR、すごいです♪
ママとのペアも、もう定番ですね(*^^*)
次は沖縄、行かれるのですか?
観光できるのも良いなぁ、楽しそうです♪
お気を付けていってらっしゃいませ!
返信する
りず様:走れ走れ~ (ポシェママ)
2015-02-13 22:47:19
ドタドタ、ぜえぜえ・・・
わんこと走るのも一苦労です

この歳になって、かけっこしてる自分に驚くやら、あきれるやら。
新しい世界ですよ
返信する
レイ&ラッキー&ちぃパパ様:楽しかったですね (ポシェママ)
2015-02-13 22:50:19
テントサイトも隣同士で、おせわになりました。
先輩方の応援もできて、楽しい1日でした。

さあ、南の島で走って来ますよ~
返信する
アイラの姉様:小さな春よ (ポシェママ)
2015-02-13 22:55:59
我が家は四国山地の冷たい風が吹き下ろす土地なので、意外と寒いんです。
姉さんのお近くでも、足元からひょっこりと春が芽を出しているかもしてませんよ。

プラムもゆっくりと成長してますよ~
というか、ワタシの方が成長が遅いような・・・・
これからも、プラムの芽を摘まないように楽しんでいきたいです。

なかなか、お目にかかれる競技会がないですね~

はやく、アイラちゃんと同じクラスに出られるように練習します!!
それまで待ってくれるかしら・?
返信する
mayu様:ありがとう (ポシェママ)
2015-02-13 22:59:11
プラムにおめでとうをありがとう。
マジックはアジの先生の方でしょう!
初めは難しいかな?と思ったコースでしたが、公式に当てはめるとあら不思議・・・・
楽しいコースだったよ。

我が家は、観光に競技会がついてくる・・のであります(*^▽^*)
楽しんできたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競技会」カテゴリの最新記事