本日のお散歩。

二人と二匹、日々是散歩。

プラムのMother's Day

2013-05-10 | 犬の暮らし
2年前、大変な思いでプラムをこの世に送り出してくださったママに感謝して・・・。




プラム、2歳のお誕生日、おめでとう。




プリンにデコレーションして貰ったケーキはパパのお腹へ


わんこ達は苺&ヨーグルトでおめでとう。


健康で楽しい一年にしようね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリスパパ)
2013-05-14 20:36:44
プラム君、お誕生日おめでとうございます!イケメンやしアジも早いし将来安泰ですね~
返信する
アリスパパ様:ありがとう~ (ポシェママ)
2013-05-16 18:44:37
うわぁ~~~。
イケメンと呼ばれて、ママが喜んでます!

やっと2歳。
いつまでもやんちゃ坊主で元気で過ごしてもらいたいです。

アジ競技会の時、パパにお褒めの言葉をかけてくださってありがとうございました。
返信する
Unknown (キムラズ)
2013-05-19 22:11:29
プラム、お誕生日おめでとう~♪
知っていたら、徳島でお祝いしたのにぃ・・・残念
まだ2歳なんですねー
これから色んなことができますね!
楽しい一年になりますように・・・
返信する
キムラズ様:ぼく、ふたちゅでしゅ (ポシェママ)
2013-05-24 23:27:55
いつまでも坊ちゃん、坊ちゃんと甘えさせていたので、オトナになるのを忘れているようです。

来年の四国Bではどんなお兄ちゃんになれているか、、楽しみです。

楓君とほっぷほっぷしたいなぁ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。