本日のお散歩。

二人と二匹、日々是散歩。

今行きま~っす。もぐもぐもぐ・・・・・・

2013-01-19 | 犬の暮らし
いいお天気の休日。

庭の梅の蕾が膨らんできました。


父ちゃんと母ちゃんは車庫で車の大掃除。

ふと、

ワンコを呼んでみるも、ダッシュで駆けつけたのはプラムだけ。

だけ?

だけ?

それって、問題じゃん?



その理由は、



現行犯でOUT~~~!


もう一息で食べられたのに、残念でした。

パンは父ちゃんにお返しして一件落着です。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


たま~に、こんな風に寝るのも楽しいらしい・・です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラの姉)
2013-01-25 10:27:52
え?え?え?え?え~???
ポシェットちゃんが!?
うそーん!
プラム君じゃなく??←かなり失礼。
パン咥えてるし・・・・ヤラセじゃなく??
ポシェットちゃんでもそんな事するんですねっ。
ここ最近の一番のびっくりです(?_?)。
返信する
アイラの姉様:ほんとのはなし (ポシェママ)
2013-01-30 00:45:11
ポシェットは意外とワイルドですよ~。
プラムの方がよく言いつけを守ると思います。
こっそり見つけたパンの味。また、匂いを辿ってお宝を見つけそうです。
アイラちゃんはお利口さんですから、こんなこと真似しちゃだめですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。