本日のお散歩。

二人と二匹、日々是散歩。

葡萄棚

2014-09-22 | お散歩
今朝は小雨模様


鉄工所のおじさんは、毎朝の新聞読み


:きょうも、お散歩かい?行ってらっしゃい

サトイモ畑もそろそろ収穫かな


ここの葡萄畑は秋休みに入ったようですが、




ご近所のカーポートでは巨峰が実ってます。



いつもは通り過ぎるだけのお宅ですが、今朝はお庭のお手入れ中のご主人と初めてお話ししました。


犬は毎日の散歩がたいへんだねぇ~

いえいえ、花や木のお世話も、毎日欠かさずたいへんでしょう?



そう、家族にとって犬も猫も花も木も・・・・・・・

お世話をすることが楽しみなんですね。


それでは、また、とおいとまするときにお土産を頂きました。




心もお腹もごちそうさまでした。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。