オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

がんばれニッポン!

2022年11月28日 | はらみchannel

皆さん観てますか

ドイツ戦の『やったるぜ!』の雰囲気は観てて面白かったですし、

失点した後も何とか同点になってくれ!

と応援の力が入りました。

コスタリカ戦は『負けなければいいや。』

という空気を感じました。

選手は本当に頑張っていると思います。

しかし観ている方がそう感じてしまったら

だめですよね。

個人的には三笘選手の突破をもっと見たかったですね。

スペイン戦修正されていることを祈ります。

私的に優勝はイングランド!と開幕前から予想しています。

まだまだ4年に1度の祭典を楽しみたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッ(゚д゚)! | トップ | NIGATE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はらみchannel」カテゴリの最新記事